トップ > 東京都の展示場 > 駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1 > シャーウッド・エムグラヴィスヴィラ

積水ハウス
シャーウッド・エムグラヴィスヴィラ

工法・構造木造軸組
延床面積255.01m2
(1F: 139.89m2 2F: 115.12m2 )
坪単価
TEL03-5758-3400

※クリックすると写真が大きくなります

見上げるような高さの伸びやかな吹き抜け。光をたっぷり室内に採り込み、空へと視界を広げる大きな窓。どこにいても、その開放的な気持ちよさを感じながら、心からくつろげる木の家が生まれました。家族の好きなものがあり、家族の香りがする。そして、家族のぬくもりが感じられるあたたかいわが家は、いちばん気持ちのいい場所であり、世界でたったひとつのオアシスでもあります。いつまでも心地良い暮らしを楽しみたいご家族へ。
積水ハウス[シャーウッド駒沢展示場]より、お贈りいたします。

ページの先頭


住宅展示場検索

地域から探す

  • 工法から探す
  • 住宅メーカーから探す

住まいに役立つコンテンツ

  • 家づくりの流れ
  • 住まいの知識

家を建てるまでの様子を完全公開!「家ができるまでブログ」