住友林業
My Forest-Solabo
当モデルハウスは今話題の太陽光発電システムを搭載し、エコウィルとのダブル発電を行うことで、CO2の排出も抑え、環境にも配慮した建物となっています。
冬は太陽の熱を取り込み暖かくする【太陽の設計】、夏は通風により熱を逃がす【風の設計】、建物に最適な植栽計画を行う【緑の設計】を利用したモデルハウスになっています。
内部には「森の至宝ウォルナット」・「木の真珠メイプル」の無垢床材を使い、木質感溢れる内装となっています。「リビング・ダイニングからはウッドデッキ」、「和室からは縁側」、「寝室からは広々としたバルコニー」が、それぞれ外部と内部をつなぎ、非常に落ち着いた空間となっています。
ぜひご来場の上リビングソファーにお掛け頂き、木質感と開放感を感じてください。
皆様のご来場お待ちいたしております。

