ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

西宮北口ハウジングギャラリー

RIPAROworks vol.18 街中に建つ建ぺい率90%中庭のある家



こんにちは。リパーロ西宮北口展示場です。
いつも施工事例の紹介をご覧頂きありがとうございます。
今回は「建ぺい率90%の3階建て中庭のあるお家」のご紹介です。

-Concept-
木造でありながら限りある敷地をめいっぱい活用し自由度の高い3階建てを実現。
グレージュのモダンな外観は、プライバシーを重視するお施主様の意向で窓はほぼなし。
しかし、中庭代わりのバルコニーの効果で、生活空間は光に満ちている。
「家族で過ごす時間が増えましたし、家事さえ楽しい家です。街中という立地ですが、断熱・気密性、遮音性能が高いので、とても静かに暮らせています」と笑顔を見せてくれた。

このお家の詳しい詳細はこちら↓
https://www.riparo.jp/works069

前回の投稿はこちら↓
https://www.e-a-site.com/showrooms/information/?id=14159&sr=63

また弊社HPには数多くの実例を掲載しております。
今後のお家づくりのご参考にぜひ1度ご覧ください。
下記リンク先よりカタログのご請求・展示場のご予約も承っております。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



西宮北口ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP