ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

ハウジングギャラリー水戸

~省エネ・断熱・住み心地の追求~

当社独自の省エネ基準G2.5仕様分グレードアップキャンペーン
≪キャンペーン期間≫2023.3.12024.4.30まで

2018年にWHO(世界保健機関)が「住まいと健康に関するガイドライン」で、寒さによる健康影響から居住者を守るための室内温度として「18℃以上」を強く勧告し、日本でも住環境による健康に及ぼす影響への関心が高まりました。
202210月の断熱等性能等級(以下、断熱等級)67の新設や、2025年の新築住宅の省エネ基準適合義務化(断熱等級4)など、国の政策としても住まいの省エネ化・断熱化(スマートウェルネス住宅の普及)を進めています。
グラウンドホームでは、家計の負担を抑える為の省エネ・断熱性能に優れているだけではなく、心と身体と健康をより良くするための「見えない価値」をさらに追求し、茨城の気候や風土をふまえた「茨城で一番バランスが整うG2.5のスマートウェルネス住宅 」を提案していきます。





時が経つほどに風格を増し、暮らすほどに愛着がわく。自然素材を贅沢に注ぎ込んだ、グラウンドホームの住まい。
さまざまな自然素材に囲まれた「心地良い」空間が特徴。当社にしか出来ない「心地良さ」
是非この機会にお確かめください。

※詳細につきましては弊社スタッフにお問い合わせください。※上記の特典は上限が100万円となります。100万円を超える部分につきましてはお客様のご負担となりますのでご了承ください。
100万円に満たない場合の返金はございません

 
ハウジングギャラリー水戸TOPへ

PAGE TOP