ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリー

キャンペーン

【キャンペーン期間中】無料託児所サービス

  • 開催日時常時開催
  • 開催場所Stage.3 インフォメーション
  • その他【時間】10:00〜17:00
キャンペーン期間中の毎週 土・日・祝日 開催。
モデルハウスをご見学の際にご利用頂けます。
お電話でお問い合せ・ご予約ください。

TEL:03-5758-3437

下記注意事項を必ずご確認ください。
■お預けになる前の確認事項
1)下記に当てはまるお子様はお預かりできません。
・発熱(37.5度以上)、嘔吐、下痢などの症状がある場合。

2)事前準備
・ふたつきのお飲み物(お持ちでない場合は、自販機などでお買い求めいただきます。)
・(おもらし等がご心配であれば)替えのズボン もしくは紙おむつ。


■お預かりについて
1)時間:お子様1名につき原則最長2時間までです。
 ご商談が長引くなどでお預かり時間を延長されたい場合は、一度託児スペースへお越しいただき、空きがありましたらお預かりすることができます。

2)対象年齢:0~6歳(小学生以上のお子様は兄弟であってもお預かりできません。)

3)保護者様に代わって、お子様に食事を与えることはしておりません。
 お預かりしたお飲み物のみ提供可としております。

4)薬の塗布や投薬の代行はお引き受けしかねます。

5)新型コロナウイルス感染症につきまして、現時点では感染リスクをゼロにすることは困難であり、お子様への感染への恐れがあることをご承諾いただいた上でのご利用をお願いいたします。
駒沢公園ハウジングギャラリーTOPへ

駒沢公園ハウジングギャラリーのその他の新着・イベント情報一覧

PAGE TOP