ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

ユニバーサルホーム 学びと育みの住まいi・Living

クリックすると大きなサイズでご覧いただけます

工法・構造 木造軸組工法
延床面積 149.50㎡
(1F:83.50㎡ 2F:66.00㎡ )
電話
ユニバーサルホームの特徴でもある『一階全室床暖房』を取り入れて
特注のフロア材を採用し、温かい住宅を目指しています。

【DK+i・Living】
アイリビング、ダイニング、キッチンがひと続きとなった
DK+i・Livingフロアから一段上がった小上がり畳に加え、
一段下がったアイリビングは空間の広がりを楽しむだけでなく、
床暖房で足元から暖かく、寝転がっても心地いいくつろぎスペース。
自然と家族が集まり、団らんの時間が生まれます。

【ママコーナー】
キッチンの隣には毎日家事を頑張るママのためのスペシャルコーナーを設置しています。

【ママパパクローゼット】
2階主寝室にはママ・パパ別々のゆったりとしたクローゼットを設けました。

【小屋裏収納】
小屋裏の空間も余すことなく収納として活用しました。

【縁側+アウトドアリビング】
リビングから気軽に出られる半外空間・アウトドアリビングは、
休日に家族そろってバーベキューを楽しんだり、
友人を招いたりできる空間を取り入れています。

【静音住宅】
ストレスの原因にもなる騒音を高性能外壁ALCにて
住宅全体を静かにしてくれます。

期間限定 家づくり応援キャンペーン

2023年08月04日

無垢フロアで夏場の天然冷暖房が心地良い空間づくりを行っています。

一人でも多くの方々にユニバーサルホームを知って頂きたく

ご来場促進キャンペーンを実施しています!

家サイトからのご来場予約して頂いた方には3,000のJCBギフト件と

ユニバーサルホームから5,000の商品券をプレゼントさせて頂いています!

是非、ユニバーサルホーム長浜店へのご来場を心待ちしております。

PAGE TOP