ライダース・パブリシティが運営する全国の総合住宅展示場やモデルハウスを探せる【家サイト】。

ユニバーサルホーム   学びと育みの住まいi・Living

工法・構造 木造軸組工法
延床面積 149.50㎡
(1F:83.50㎡ 2F:66.00㎡ )
電話 0749-65-8415
「暮らしを楽しもう。家族をはぐくもう。子どもがスクスク育つ家。」をコンセプトに、居心地がよく、心を癒し、家族を育む「学びと育みの住まいi・Living(アイ・リビング)」が完成しました。
一番の特徴は、アイ・リビング、ダイニング、キッチンがひと続きとなった、DK+i・Living(ディーケープラスアイ・リビング)―家族が自然と集まる空間―。
フロアの一部を窪ませ、一段下がったアイ・リビングを住まいの中心に、その隣には一段上がった小上がり畳コーナーを設置。腰掛けたり行き来したりして空間の広がりを楽しめるだけでなく、夏はひんやり涼しく寝転がっても心地いいくつろぎスペースに。
冬は床暖房で足元から暖かく裸足でも快適なゆったりスペースに。
自然と家族が集まり、団らんの時間が生まれます。「子育てのしやすさ」「暮らしを楽しむ工夫と心くばり」「暮らしで学ぶ工夫」など、アイデアがたくさん詰まった住まいを是非ご覧ください。

 
モデルハウスWEBサイトへ
メーカーWEBサイトへ

ハウスセレクション長浜へ戻る