ライダース・パブリシティが運営する全国の総合住宅展示場やモデルハウスを探せる【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆谷川建設・TGデザイン研究室◆檜の家を体感しよう!(世田谷区内3会場)

忙しい毎日のなかで都市での生活を心豊かに過ごせる空間づくり。

1階はより広い空間構成が可能なRC造、2階・3階の住居スペースは

無垢の檜をふんだんに使用した本格木造の混構造となっています。

 

「外に閉じて内に開く」が基本コンセプト。

外観はプライバシーを守るために閉じた印象に。

しかし内部は日々の快適な暮らしのために、自然の光と風にあふれた開放的な空間に。

 

ウォールナット、メープル、チークと各階で違う天然木のオリジナルの床材や天然石など、
経年と共にその魅力を増す自然素材をふんだんに使用した懐かしいぬくもりのある居心

 

◆檜の家の居心地の良さを確認するには、

実際にその空間に身をおいてみることが一番!個別案内会実施中。

 

谷川建設が主要構造材に木曽檜を始めとする無垢材を使うことにこだわる理由。

それは強度や耐久性に優れた良質な天然素材であることはもちろん、

『無垢材の調湿効果』にあります。

 

無垢材は湿気の多いこの時期には湿気を吸収し、乾燥する季節には湿気を放出して、

常に室内を快適な湿度に保っています。

快適な湿度に保つことはカビやダニの発生の抑制に繫がります。

除湿機や加湿器を使う必要がなければ省エネにも繫がり、

何よりご家族が快適で健康に住まうことが出来るのです。

 

★世田谷区内3現場合同構造・完成現場個別案内会実施中。

檜の家の居心地の良さを体感できる、構造現場・完成現場案内を、

駒沢展示場にほど近い、
「世田谷区岡本」「世田谷区砧」「世田谷区新町」で実施中です。

この機会に、どのように家づくりが進むのかを学びませんか。

ご案内は個別に行うため、完全予約制。

ご予約を頂きましたお時間は、1組様のみのご案内となります。

案内をご希望のかたは当社ホームページからお申込み下さい。

https://tg-d.com/contact/

 

★駒沢モデルハウスについて

現在、駒沢モデルハウスのご見学、また家づくりに関するご相談は事前予約制としております。

下記見学予約ボタンからご予約下さい。

 

★安心WEB相談も受付中です。

「まだ出来るだけ外出は控えたい」、「落ち着いたら展示場に行ってみたい」、

「でもいまから情報収集や家づくりの相談は進めておきたい」というかたにお勧めです。

オンライン相談は当社ホームページからお申込み下さい。

https://tg-d.com/contact/

 

その他、各SNSも定期更新中です!

・ホームページ

https://tg-d.com/

・facebook

https://www.facebook.com/tanigawakensetsutokyo/

・instagram

https://www.instagram.com/tgdesignlaboratory/

・twitter
https://twitter.com/TGdesignlabo




※写真は過去施工事例です。本見学会の現場とは異なります。

 

PAGE TOP