ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆住友林業 第三展示場◆実際に建築されたお客様の声をご紹介!

◆このモデルハウスを観て建てられたお客様の声◆
東京都世田谷区T様(50代)


将来の間取り変更にも容易に対応できる、理想の住まい。
大空間・大開口はもちろん、軒の出の良さも季節毎に感じています。



住んでいるマンションが手狭になるほど息子世帯の子どもも大きくなり、将来の相続税対策のためにも二世帯住宅を建てたいと考え、マイホーム購入を決意しました。
住友林業さんに決めたのは、設計の自由度が高く、将来世代が変わった時に建物の間取りを簡易的に変更できる点が、私たちの考えと合っていたためです。

マイホームでは、LDKの大空間と南側の庭に向けての大開口です。
たくさんの窓で空間を広く見せることが出来ました。
また、庭に向かって一体感のあるリビングダイニングや、夏の日差しをカットし、冬は陽光をしっかり取り込んでくれるリビング前の長い「軒の出」は、住んでみてその良さを強く感じました。

担当営業の方には、住まいのこと以外も含めて親身になって話を聞いて頂いたことが、完成したマイホームに反映され、住みやすく心地良い空間になっていると感じています。
駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1TOPへ

PAGE TOP