ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆住友林業 第四展示場◆TVで紹介された最新住宅展示場!!

■TVで紹介された最新住宅展示場!!■

 

お住まいづくりをご検討の皆様、住友林業に関心をお持ちいただいている皆様へ

グレーとホワイトを基調とした内装に、在宅ワークスペース兼家事コーナー、

日当たりを確保しつつ、外部からの視線を遮るよう工夫されたバルコニー。

プライベート用サブ玄関や、2ボウルの洗面室など、皆様からご要望頂く内容がたくさん詰まった展示場です。

キッチンダイニングとリビングをゆるやかに分離しつつ、

バルコニーを介して一体感を生む空間提案や室内から外部にかけてつながりを持った素材を使うことによる開放感。

そんなひとつひとつが評価され、当展示場はテレビの特集にも取り上げられました。

 

 

是非その設計の工夫を体感しに、お気軽に展示場までお越しください。

 

・お土地探しをされていてどんな建物が建つの?いくらなの?スケジュールは?

・解体工事費、仮住まい費用、税金等建物以外でどんな費用がかかるの?

・計画地で対象となる助成金は何かあるのか?

・お得な家づくりの方法を教えて!!(お建替え編、土地探し編)

・土地のエリアから提案して欲しい!!

 

 

などなど、初歩の初歩から家づくりをお手伝いさせていただきます。

 

建物プランはもちろんの事、税金等家づくりに関連する事は何でもご相談下さい。


駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1TOPへ

PAGE TOP