ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

新熊谷ハウジングセンター

キャンペーン

【ご確認のお願い】安心してご来場いただく為の感染予防対策について

当会場では感染拡大防止について
安全・安心にご来場いただくために
以下対策を行いながら営業してまいります。
また、イベントは基本屋外で実施し
ソーシャルディスタンス確保に努めてまいります。

ご来場の際は、以下ご協力お願い申し上げます。


■当会場の感染防止対策への取り組みについて
〇イベントスタッフは、マスク、フェイスシールド、手袋を着用して応対させていただきます。

〇イベント機材・備品は都度消毒いたします。
消毒のためご参加までお時間をいただく場合がございます。

〇イベントにご参加されるお客様には、手指の消毒、参加同意書の記入、検温のご協力をお願いしております。検温で37.5度以上の場合には、その同伴者も含めモデルハウスのご見学とイベントのご参加をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

〇アンケート会場やイベント会場には、待機場所の目印を設置いたします。
ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

〇当会場では、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。会場内にあるPOPやお客様に配布するビラのQRコードからインストールできます。

〇各イベントでは人数制限やソーシャルディスタンスの確保をしながら運営してまいります。

<イベントごとの対応事例>
・ワークショップ
1回の参加人数を1家族または2~3名ずつのご案内とし、密を避ける配置(対面を避ける等)で運営します。また、お客様のご希望がある場合には完成品やキットでのお渡しも可能です。
当日の参加状況によっては、整理券の配布や当日予約制などを実施し、待機列で密が発生しないようにいたします。

・体験型イベント(スポーツイベント、乗車体験イベント等)
1回の参加人数を1家族または2~3名ずつのご案内とし、1回ごとに機材の消毒を実施いたします。
当日の参加状況によっては、整理券の配布や当日予約制などを実施し、待機列で密が発生しないようにいたします。

・キャラクターショー
ショー会場では1家族あたりの観覧スペースを150cm四方とし離隔をとって配置いたします。また、観覧組数に制限を設けさせていただきますので、当日整理券を配布いたします。

・動物ふれあいイベント
1回のふれあいにつき1家族ごとのご案内といたします。ふれあい時間は1回3~5分ごとの入れ替え制となります。
当日の参加状況によっては、整理券の配布や当日予約制などを実施し、待機列で密が発生しないようにいたします。


モデルハウス営業について
通常通り営業しております。各モデルハウス営業につきましては各社で異なりますので、ご来場やご相談をご希望の際は予めお電話などでお問い合わせください。

新熊谷ハウジングセンターのその他の新着・イベント情報一覧

PAGE TOP