ライダース・パブリシティが運営する全国の総合住宅展示場やモデルハウスを探せる【家サイト】。

ミサワホーム   センチュリー 蔵のある家

クリックすると大きなサイズでご覧いただけます

工法・構造 木質系プレハブ工法
延床面積 323.76㎡(1F:111.79㎡
2F:118.41㎡ 3F:78.66㎡
PH:14.90㎡)
電話 03-5849-2671

 新規展示場オープン!
【コンセプト】空をみつめる3階建て
都市部において(生々と)(伸び伸びと)日常生活を送ることを考えた3階建てです。
【プラン】都市型3階建て住宅+大収納空間 「蔵」
【特徴】
<1階 LDK>和のテイストを盛り込んで座の場所を演出した夫婦二人のくつろぎ空間。
<1階 多目的空間>趣味に打ち込む空間として、地域のふれあいの場として利用できる土間空間。 
<2階 LDK>みんなが集まるビッグリビング、高い天井と開放的な空間構成でゆったりと過ごせます。Highサッシで室内にいながら空をみつめることができます。
<2階 水周り>外部空間とつながりを持たし、木につつまれたリゾート気分を味わえる空間です。
<蔵収納>2WAYタイプの新しい蔵のご提案です。リビングをすっきりさせる為や上部階の子どものおもちゃの片付け等、蔵は家全体の収納基地です。
<天空バルコニー>都市住宅における第2・第3のリビングとして・庭としてフルに活用できます。
<PV発電屋根>エネルギー需要がとりだたされる中で、不可欠な存在です。
<最新情報 制震パネル標準装備>連続する巨大地震にも傷つかず、地震の後も、安心して暮らしていただける耐震構造に制震構造をプラスした「制震パネルMGEO」を標準装備とさせていただきます。

モデルハウスWEBサイトへ
メーカーWEBサイトへ

環七・加平ハウジングギャラリーへ戻る