ライダース・パブリシティが運営する全国の総合住宅展示場やモデルハウスを探せる【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆谷川建設・TGデザイン研究室◆本格木造軸組住宅「構造現場見学会」 開催中!

◆無垢材で造る骨格、木曽檜で支える木組みの家「構造現場見学会」開催中!

 

谷川建設が大切にしているのはひとつひとつの木をきちんと「組む」という事。

「木組みは人組み、人組みは心組み。」建築の世界では古くから言い慣わされている言葉です。

 

一切の手間を惜しまず、ただ永く安心してお住まいいただける家をお造りする為に。

熟練の大工が木曽檜を中心とした厳選された材料で皆様に安心で安全な住まいをお届けします。

檜の香る谷川建設の”木組みの家”を是非ご見学下さい。

 

~現在ご案内中の現場はこちら~

★世田谷区岡本(木造2階建)

敷地面積:52坪 延床面積:26坪

 

★世田谷区北烏山(地下1階+木造2階建)

敷地面積:40坪 延床面積:40坪

 

★上記のほか、ご入居前の完成現場や、谷川建設の家にお住まいのお施主様宅もご案内いたします。

 

家の骨格は、工法や素材、用いられる部材の寸法など各社様々。

どこの会社でも「同じ」ではありません。

普段なかなか見ることの出来ない家の骨格を、

ご自身の目でしっかりチェックできる絶好のチャンスです。

実際の現場で見て、聞いて、触れて、檜の香る谷川建設の家を体感してみませんか。

 

※見学会のご予約、会場の詳細については下記までお問い合わせ下さい。

お問合せ:0120-603-551

※お電話での受付は、AM9:00~18:00(火曜・水曜定休)となります。

 

※写真は過去事例で本見学会の現場ではございません。

PAGE TOP