ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆谷川建設・TGデザイン研究室◆フルオーダーで造る住まい。設計相談会のご案内。

◆フルオーダーで造る住まい。設計相談会のご案内。

木・石・土など自然素材そのものが持つ質感やぬくもりをデザインに活かし、
見た目の美しさだけではなく、年月とともに深い風合いと愛着が生まれる住まい。

様々な素材の中から選ぶことができ、また新しい生活様式により変化した暮らし方に合わせて、
リモートワークスペースの確保や、家族みんなで料理ができる広い家事スペースなど、
随所に工夫を盛り込むことができるのがフルオーダーで造る注文住宅の魅力です。

ご家族様のご要望、暮らし方を丁寧にヒアリングし、木造軸組工法だからこそできる
自由度の高い発想で、経験豊富な建築士が都市生活に適した上質なプランとデザインをご提案致します。

見学予約ボタンから事前にご予約頂ければ、ご希望の時間にスタッフが丁寧にご案内致します。
是非ご利用下さい。




◆優れた「殺菌・抗菌作用」と「耐久性」を備えた、木曽檜の家
古くから日本の住まいに最高の建築用材として受け継がれてきた檜。
その檜の中でも、谷川建設が「木曽檜」にこだわる理由。
それは、木曽檜の年輪幅は細かく、反り・曲がりなどの狂いや割れが非常に少ない木材であり、
他の樹種の追随を許さない耐久性にあります。

また檜の持つ精油成分には防虫・殺菌効果があり、香り成分であるフィトンチッドには抗菌作用やリラックス効果があると言われています。

住まいの構造部分は人間の骨格と同じ。健康を維持するための基本です。
谷川建設では、木曽檜、無垢材そのものが持つ強さと、独自の技術、匠の技を生かし、
「耐久性」「耐震性」「耐火性」「耐風性」の全てにおいて安全性の高い住まいをご提供しています。

おかげ様で駒沢モデルハウスは今年でオープンより19年目を迎えました。
住まいの居心地を確認するには、実際にその空間に身を置くことが一番です。
是非一度、檜の家の安心感と、癒し効果、本物の素材だけが持つ強さと美しさを体感ください。





★新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて
谷川建設では、理想の住まいを求めるすべてのご家族様に安心してご来場いただけるよう、さまざまなコロナ感染予防対策を実施しています。
3密を避けるため、ご来場組数を制限し、スタッフは接客の際、必ずマスクを着用しています。
また展示場内のドアノブ・階段手すりなどは定期的にアルコール消毒を実施しています。
展示場内には手指用消毒液やウェットティッシュなども設置しております。
ごゆっくりモデルハウスをご見学・ご相談下さい。

■実例写真はホームページ他に多数掲載中です!
・ホームページ
https://tg-d.com/
・facebook
https://www.facebook.com/tanigawakensetsutokyo/
・instagram
https://www.instagram.com/tgdesignlaboratory/
・twitter
https://twitter.com/TGdesignlabo

PAGE TOP