ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1

◆谷川建設・TGデザイン研究室◆【事前予約制】「新築・建替え相談会」のご案内

忙しい毎日のなかで都市生活を心豊かに過ごせる空間づくり。 

1階はより広い空間構成が可能な鉄筋コンクリート造、2階・3階の住居スペースは

無垢の檜をふんだんに使用した本格木造の混構造のモデルハウスです。

 

基本コンセプトは「外に閉じて内に開く」。

プライバシーを守るために外観は閉じた印象に。

対して内部は日々の快適な暮らしのために、自然の光と風にあふれた開放的な空間に。

プライバシーの確保と採光、採風を両立させています。

 

ウォールナット、メープル、チークと各階で違うオリジナルの天然木床材や天然石など、
経年と共にその魅力を増す自然素材をふんだんに使用した、懐かしくてぬくもりのある居心地の良い空間をご提案します。

 

◆【事前予約制】「新築・建替え相談会」のご案内

創業から一貫して「こだわりの檜の家」づくりを続けてきた谷川建設。

伊勢神宮の式年遷宮をはじめ、数多くの神社仏閣に使われている木曽檜は、国産の無垢材の中で最高級の品質を誇ります。

 

モデルハウスでは、写真や動画だけでは分からない、素材の質感や室内の空気環境、実際のサイズ感を体感できるのがメリットです。

経験豊富なスタッフが、檜・無垢材にこだわる谷川建設だからこそできる、

暮らす人の心地よさに配慮した、理想の住まいをご提案いたします。

 

※谷川建設では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前予約のお客様を優先してご案内しており、
ご見学者様が重ならないように配慮しております。

ご見学・ご相談希望のかたは、下記「見学予約ボタン」からご予約下さい。


 

◆建築実例紹介『大型ガレージと2階中庭を囲む家』

住宅街の中でひときわ目を惹くファサード・デザイン。

外に閉じ、内に開くプランを求めたオーナー様に、谷川建設がご提案した答えです。

床材や家具の素材に徹底してこだわり、材料選びに様々な場所にご一緒しました。

お車が趣味のご主人様のために設けた、ガレージ横のラウンジ。

お料理が趣味の奥様はキッチンに拘りました。

遊べる中庭も、2階リビングに面して設けました。

樹種それぞれの個性を生かした木の温もりを感じるリビング

一枚板のテーブルが印象的なダイニング

ガレージの横にはバーカウンター付のシアタールーム

 

■実例写真はホームページ他に多数掲載中です!理想の家づくりにお役立て下さい。

・ホームページ

https://tg-d.com/

・facebook

https://www.facebook.com/tanigawakensetsutokyo/

・instagram

https://www.instagram.com/tgdesignlaboratory/

・twitter

https://twitter.com/TGdesignlabo

 

★新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

谷川建設では、理想の住まいを求めるすべてのご家族様に安心してご来場いただけるよう、
さまざまな新型コロナウィルス感染予防対策を実施しています。

3密を避けるため、ご来場組数を制限し、スタッフは接客の際、必ずマスクを着用しています。
また展示場内のドアノブ・階段手すりなどは定期的にアルコール消毒を実施しています。
展示場内には体温測定機や手指用消毒液、ウェットティッシュなども設置しております。

ごゆっくりモデルハウスをご見学・ご相談下さい。

 

駒沢公園ハウジングギャラリーステージ1TOPへ

PAGE TOP