ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

CRTハウジング宇都宮西会場

【宇都宮市峰】-新規分譲地説明会-

WEB予約で〈PENNY LANE〉詰合せプレゼント!
in シャーウッド宇都宮西展示場

2024/01/06(土) ~ 2024/07/31(水)

2024/01/06(土) ~ 2024/07/31(水)

 【宇都宮市峰】西展示場にて新規分譲地の魅力をお話しします!

分譲地見学はハードルが高い。
まずは展示場で話を聞いてみたい。

そんな皆様に向けて、新規分譲地の「説明会」を実施致します!
公開情報だけではお伝えしきれない、新規分譲地の魅力をお教え致します。
そして、「世界一幸せな我が家」のために、住まいづくりの様々な疑問を解消していきましょう。

さらに今なら、WEB来場予約を頂いたお客様に、
【ペニーレイン】さんの3000円分相当の詰合せを数量限定プレゼント!
(※弊社と初めてお打合せをしていただくお客様対象 ※一家族様お一つとさせていただきます。)

【開催場所】
積水ハウス シャーウッド宇都宮西展示場
宇都宮市細谷町753-3(CRTハウジング宇都宮西会場内)

◆完全予約制
※当イベントは〈完全予約制〉とさせていただいております。ご予約がない場合、展示場が閉館している可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


 

開催日時

2024/01/06(土) ~ 2024/07/31(水)   10:00~18:00
火曜・水曜日は定休日となりますが、ご予約をいただきました際には日程のご相談を承ります。

会場

栃木県宇都宮市細谷町753-3
(CRTハウジング宇都宮西会場内)

ご注意

◆当展示場へお越しの場合◆
総合展示場内には、積水ハウスが2棟建っております。
センターハウスの裏側が当展示場となっておりますので、ご注意くださいませ。

 

この会場の情報

暮らしの可能性が自由に広がるファミリー スイート

仕切りのない大空間で、家族が自由に好きなことができる。それがファミリー スイートです。家族が繋がりながら、それぞれの時間も楽しめる。家で過ごす時間が豊かになり、そこに幸せな時間が生まれます。

もしもに備えた、空気環境良しのおうち療養できる家

こんな時期だから、『もしも』を想定した、自宅で病気を治しながら、かつ家族に移さないことをポイントとしたプランニングを推奨しております。

家族を守るこれからの新しい住まいづくり、ご検討してみませんか?

 

CRTハウジング宇都宮西会場TOPへ

PAGE TOP