ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

駒沢公園ハウジングギャラリー

◆谷川建設・TGデザイン研究室◆(世田谷区)完成宅案内会 予約受付中!

◆「こんな家に住みたい」という想いが、実際の住まいで現実に。

これからの家づくりに「大切なこと」が見えてくる!完成宅案内会予約受付中。



お施主様の家族構成やライフスタイルに合わせて考えられたこだわりの詰まった住まい。
「広さ」「デザイン」「間取り」「動線」「居心地の良さ」など、
実際にその空間に身をおいてみて分かる、ご家族にとって「大切なこと」。
これからの家づくりの参考にされてはいかがでしょうか。

ご案内は個別に行うため、完全予約制。
ご予約を頂きましたお時間は、1組様のみのご案内となります。
見学をご希望のかたは下記ページの「展示場予約」からお申込み下さい。


★今回ご案内するお住まいはこちら。
~本格木造3階建二世帯住宅~

ご両親様・ご夫婦様・お子様世帯が住まわれる分離型の二世帯住宅です。
ご家族様の健康と安全を第一に考え、無垢床材や土壁など、
内装にも無垢材・自然素材をふんだんに使用したお住まいとなりました。
また、多趣味のご家族様からのご要望に応えて造られた「造作家具」は、
一見の価値有りです。



◆優れた「耐久性」と「殺菌・抗菌作用」を備えた、木曽檜の家

古くから日本の住まいに最高の建築用材として受け継がれてきた檜。
その檜の中でも、谷川建設が「木曽檜」にこだわる理由。
それは、木曽檜の年輪幅は細かく、反り・曲がりなどの狂いや割れが非常に少ない木材であり、他の樹種の追随を許さない耐久性にあります。


また檜の持つ精油成分には防虫・殺菌効果があり、香り成分であるフィトンチッドには抗菌作用やリラックス効果があると言われています。


住まいの構造部分は人間の骨格と同じ。健康を維持するための基本です。
谷川建設では、木曽檜、無垢材そのものが持つ強さと、独自の技術、匠の技を生かし、「耐久性」「耐震性」「耐火性」「耐風性」の全てにおいて安全性の高い住まいをご提供しています。


おかげ様で駒沢モデルハウスは今年でオープンより20年目を迎えました。
檜の家の安心感と、癒し効果、本物の素材だけが持つ強さと美しさを体感ください。





■実例写真はホームページ他に多数掲載中です!

理想の家づくりにお役立て下さい。


・ホームページ

https://tg-d.com/

・facebook

https://www.facebook.com/tanigawakensetsutokyo/

・instagram

https://www.instagram.com/tgdesignlaboratory/

・twitter

https://twitter.com/TGdesignlabo

 

★新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

谷川建設では、理想の住まいを求めるすべてのご家族様に安心してご来場いただけるよう、さまざまな新型コロナウィルス感染予防対策を実施しています。

3密を避けるため、ご来場組数を制限し、スタッフは接客の際、必ずマスクを着用しています。また展示場内のドアノブ・階段手すりなどは定期的にアルコール消毒を実施しています。展示場内には体温測定機や手指用消毒液、ウェットティッシュなども設置しております。

ごゆっくりモデルハウスをご見学・ご相談下さい。
駒沢公園ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP