ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

馬込ハウジングギャラリー

アウトドアリビングを是非ご体感ください!【HEBEL HAUS】

★ アウトドアリビングで非日常な生活を☆★☆


最近暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回、春夏秋冬いつでも非日常なおうち時間を実現できる「アウトドアリビング」についてのご紹介です!
このページの最後に、モデルハウス見学のご予約フォームを掲載しております。

ぜひ、ご予約ください!
≫馬込展示場/へーベルハウスの住宅展示場/来場予約≪


新型コロナウイルスの影響により「外に出たくても出られない、、」「おうち時間を更に充実させたい」という方に特におすすめなのがアウトドアができる空間を家の中に取り込んでしまう、「アウトドアリビングのある家」です!
ヘーベルハウス馬込展示場にもご紹介するアウトドアリビングがありますので是非ご体感ください!!!
【そらのま】
【そらから】
【ルーフトップ】

【オープンテラス】
【スカイコテージ】
【ラウンジデッキ】


アウトドアリビングを疑似体験していただけるスペシャルムービーはこちら

≫馬込展示場/へーベルハウスの住宅展示場/来場予約≪

             ↑↑↑↑↑
 \\\来場予約はコチラ///
 
ヘーベルハウスの展示場では安心してご来場いただけるよう感染予防策を実施しております。
ご来場人数制限も実施しておりますのでご来場予約のうえお越しいただけますようお願いいたします。



 オリコン顧客満足度 ハウスメーカー
 鉄骨造部門 7年連続 第1位!!
\\\FOLLOW NOW///
   ヘーベルハウスのLINE・Instagramをぜひご登録ください。

\住まいづくり個別相談会開催//
 
【プラン相談会】
あなただけのオリジナルプランをご提案いたします。

【資金相談会】
資金に関する疑問をお聞かせください。新しい補助金情報もご説明いたします。

【土地探し相談会】
理想の土地探しのコツをお伝えいたします。

二階建て・三階建て・四階建て・賃貸併用・医院併用・店舗併用・一世帯・二世帯…等々
お住まいに関することは何でもお手伝いさせていただきます!
お気軽にご来場くださいませ♪

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
へーベルハウス馬込展示場:03-3778-1981
馬込ハウジングギャラリーTOPへ

PAGE TOP