ライダース・パブリシティが運営する全国の住宅展示場ガイド【家サイト】

新熊谷ハウジングセンター

【 Hebel Haus ~年末のご挨拶~ 】

2022年11月2日、旭化成ヘーベルハウスはおかげさまで創立50周年を迎えました。
これもひとえに皆様方のご支援、ご愛顧の賜物と社員一同深く感謝申し上げます。

節目である本年はまさに激動の一年でした。
ロシアによるウクライナ侵攻、安部元首相銃撃などの衝撃的なニュースをはじめ、
物価やエネルギー高による商品価格の高騰は今も私たちの生活に暗い影を落としています。

一方で私たちを笑顔にしてくれるニュースもありました。
大谷翔平選手によるルース以来の二ケタ勝利二ケタ本塁打や村上選手の三冠王、
ワールドカップではなんとドイツ、スペインを破りベスト16に進出してくれました!
これはとてもうれしかったです。新しい景色を見ることができました。
今年は冬季オリンピックでは史上最多のメダル獲得で始まった年でもあります。
そしてそして忘れてはいけないのは藤井聡太竜王の最年少五冠!!
史上初の八冠への期待も高まっています。

私たちはオリンピックやサッカーW杯、将棋のタイトル戦をご家族皆さまで
ゆったりと、ゆっくりと、安心してご覧いただけるようなお住まいをつくりたい、
皆さまが笑顔で過ごすことができ、お仕事やお勉学、家事や育児と向き合える
そんな住まいをつくりたいと思っています。
産まれたばかりのお子様がはじめてパパママと言ってくれた日、
部活動の試合で負けて泣きながら帰ってきた日、
夜遅くに帰ってきてお食事がそっと置いてあった日、
運動会でがんばった夜におじいちゃんおばあちゃんといっしょにご飯を食べた日、
家族の幸せをやさしく包み込む、そんなお住まいをお届けしたい。

皆さまにとって来年が素晴らしい一年でありますように、
そして世の中が災害や事件もなく、平穏でありますように。
皆さまのご多幸をお祈りしています。


新熊谷ハウジングセンターTOPへ

PAGE TOP